2010/12/14

tumblr





登録して以来ずっと放置していたtumblrをやっとこさ始めてみたよ。


いわばweb上のスクラップブックですね。
ネットの世界のいたるところに散らばった言葉や写真や動画を自分本位で収集する感覚。
それもローカルに保存するんじゃなくて、堂々と誰でも見れるところに置いておくこと。

これってかなり気持ち良いです。

と同時に、
ネットに何かをアップするということは、本人が望むが望むまいが、それを世界中にばら撒いているんだっていう事を改めて認識しました。


こういうサービスが普及するということは、インターネットが本当の意味で当たり前になったんだなーと思う次第です。
大袈裟だけどね。



かわいいと思ったもの、ほしいと思ったもの、それから大好きな煙草関係を中心にスクラップしていこうと思います。



僕のページ


0 件のコメント:

コメントを投稿