2010/12/31

大晦日



2010年を振り返りつつ来年の抱負を。


年初は住所不定無職のCD売り込みをやらせてもらいました。音楽の流通がちょっとだけ理解できました。結構CDが売れたみたいで、ほんと良かったです。

住所不定無職


3月くらいからは「ぐるぐる回る2010」の準備で大忙しになりました。熱中しすぎて、終わった後はしばらく廃人のようになりました。

ぐるぐる回る2010


夏から秋にかけては、家に閉じこもって物語「ヘンヒェン・ミット・ポメス」ばっか描いてました。途中で投げ出した感じになっているのは、僕の中の「くだらないエネルギー」が底をついたからです。くだらないことをやりたくなったらまた再開します。

Hähnchen mit Pommes


秋には某バンドのミュージックビデオを作らせてもらいました。Flashで作ったアニメーション作品です。そのうち公開されると思います。


そして、近頃はhappleというバンドのVJをやらせてもらっています。といっても何の知識も経験もないので、VJとは何ぞやと調べるところからスタートしました。ほんと試行錯誤の連続です。happleの良さをより引き出せられたらいいなと思っていますよ。

happle


振り返ると、今年も沢山の人に世話を焼かせました。わがままな僕に付き合ってくれてほんと感謝してます。
ありがとう。



2011年ですが、天文部を立ち上げて八ヶ岳で合宿をしたいです。それから、釣りにもいっぱい行きたい。映画もたくさん観よう。新しいパイプも欲しい。VJは引き続き励みます。ミュージックビデオも作りたいな。やれたらだけど、音楽活動も再開しようと思ってますよ。

2011年も今年以上にみんなのお世話になりたいと思います。僕をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿