2009/12/12

新ダイエット企画






平成のリバウンド王と呼ばれて久しい僕です
が、こっそりダイエットを再開していました。
理由は、また100キロの大台に突入してしま
ったから。今日現在、103キロです。


本当は2桁に戻ってからダイエット企画をブ
ログで始めようと思ってたんだけど、おもし
ろいくらい全然痩せないのよ。
約2ヶ月、102〜105キロの間をいったりき
たり。こうなったら世間に曝け出して、自分
にプレッシャーを与えるしかないと思ったわ
けです。

前回のダイエットでは、2年くらいかけて23
キロほど痩せました。今回も同じくらいのペ
ースでいいので、とりあえず80キロを目指し
ますよと。


ダイエット方法は、ウォーキングダイエット
を採用します。出来るだけ毎日、1時間くら
い歩く。そして毎日、体重計に乗る。


ダイエットの成果は、1週間ごとくらいにブ
ログで発表したいと思ってますよ。
僕がダイエットに挫折しかけてたら、やさし
くなぐさめてあげてね。


________________________

【今日憶えたパソコン知識】

コマンド+シフト+4の同時押しで、選択した
範囲のスクリーンショットが撮れる。
マックの場合ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿